ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

新機能ゾクゾク!その3「ポケパルレ」

どうやら、ポケパルレという機能が新登場するそうです。ポケパルレとは、
f:id:tenten0226:20130614164234j:plain
f:id:tenten0226:20130614164255j:plain

ポケモンと遊んだり、
f:id:tenten0226:20130614164321j:plainf:id:tenten0226:20130614164505j:plain

ポケモンにお菓子をあげたりと、とにかくポケモンと仲良くふれあうことが出来る機能だそうです。
もちろん、体が大きなポケモンともふれあえますが、
f:id:tenten0226:20130614164529j:plain

ポケモンの弱点の場所にふれてしまうと、そのポケモンが怒るらしいです。
ピカチュウは、腰の下が弱点だとか。
しかし、この機能がとても重要な機能なんだそうです。詳しいことは分かりませんが。