ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

フェス2弾大予想!!マスタークラス編

待ちきれなくてとうとう作っちゃいました☆

マスタークラス(推定4体)

レックウザ&ビクティニと後2体を大予想しました。

第一候補・・・グラードン&カイオーガ
理由は、やはり伝説クラスが入りそうな気がしたからです。
まあ、ディアルガ&パルキアもフェス1のダークライに続いてくるというのもアリですね。

第二候補・・・ギラティナ
こちらは根拠という根拠が見当たらないのですが、ごっついポケモン
登場してほしいからです。シンオウののポケモンがいい感じで登場してきてますから。
そんな事言ったら、「もう1体は?」ってなりますよね(笑)

第三候補・・・カメックス&フシギバナ
リザードンに続いて来る可能性もありますから。
今のところ出てこないのが残念です。
リザードン、トレッタでも映画でも目立ってますね。

第四候補・・・ブラック&ホワイトキュレム
この2体を第四候補にした理由としては、第3弾から1弾飛ばしで出ているからです。
[第3弾→第5弾→フェス2弾]これで成り立つと思います。
しかし、過去に3弾連続マスターのゲノセクトなどが
居るわけですから、中々難しいところでもあります。

このように、第四候補まで選びました。個人的にはどれが来てもいいかなと思います。
宜しければ、皆さんの予想もお聞かせください。