ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

トレッタフェス情報まとめ

現時点で皆さんにお見せした情報のまとめ版です。一度に情報がチェックできます。それと、フェス一弾の「一」は
都合上漢数字にしています。

1、新登場ポケモン(フェス一弾~)

ミュウツー ダークライ バンギラス ヘラクロス ウルガモス
カイリュー

2、公式サイトに載ってない新ポケ

ゴルーグ キリキザン

3、ハイパークラスポケモン一覧(公式、公式以外含む)

カイリュー バンギラス ウルガモス ヘラクロス ピカチュウ
シャンデラ キリキザン ゴルーグ ルカリオ

4、マスタークラスポケモンスーパークラス

ダークライ→だましうち(マスター→あくのはどう)
ゲノセクト→メタルクロー(マスター→テクノバスター&メタルクロー)
リザードン→ドラゴンテール(マスター→れんごく)

これくらいですね。では、それにもう1つ最新情報を追加しておきます。

5、ハイパーポケモン技一覧

カイリュー→ドラゴンダイブ
バンギラスストーンエッジ
ウルガモス→ほのおのまい
ヘラクロス→メガホーン
ゴルーグシャドーパンチ
キリキザン→つじぎり
シャンデラかえんほうしゃ&シャドーボール&はじけるほのお
ルカリオ→いわなだれ&メタルクロー
ピカチュウでんこうせっか&10まんボルト&アイアンテール

もちろん、ガセネタだと思う方は当然スルーしてもらって構いませんよ。
また、情報提供してくださる方がいれば幸いなのですが...。まあ頑張ります。