ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

新ポケモン続々登場!!

f:id:tenten0226:20130716155228p:plain

カラマネロはマーイーカの進化系ですし、
一気にのせました。さらに新情報です。ゴロンダもヤンチャムの進化系です。
ゴロンダ...いかつい感じがしますね。ペロッパフとシュシュプは片方のバージョンにしか
登場しません。ちなみにウデッポウとクズモーも片方ずつしか登場しないそうです。
そして、ゴロンダとカラマネロへの進化方法は今までと違う方法だそうです。
伝説のポケモンであるイベルタルとゼルネアスのタイプが判明しました。

イベルタル→あく&ひこう
ゼルネアス→フェアリー

でした。なんと、今まで受け継がれてきたパッケージポケモンにドラゴンタイプが入っているという事実を
ひっくり返してしまいました。正直ビックリです。
ドラゴンタイプが入ってないなんて...と思いました。
そして、新たなるジムリーダーも判明です。
f:id:tenten0226:20130716160449p:plain

左からビオラ、シトロン、ザクロという名前のジムリーダーです。
まだ使うタイプはビオラ以外不明です。確かビオラは虫タイプの使い手と聞いたと思います。
次々に情報が公開されてるポケモンXYですが、楽しみになりますね。