ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

久々の更新。&フェス2弾予想

なかなか、記事にすることがないもので。
今回は、ちょっとしたポケモントレッタ フェス2弾の予想をしようと思います。
子供向けのヒーロー雑誌の来月号予告のページにレックウザの小さな画像が載っていましたので、
おそらく、レックウザが来ると思います。他には、何が来そうでしょうか。
(ここからは、個人的な意見です。)
...私の予想としては、メブキジカや、フリージオなんかが出てきてもいいと思います。
そう言い切る根拠が全く無いのですが、なんとなくそう思っただけです。
あとはー...そうですね、歴代の伝説ポケモンもほしいです。
ディアルガパルキアが参戦してくれると嬉しいです。

以上、私の勝手な予想でした。