ポケモンあれこれ攻略

このブログはポケモンのあれこれを 攻略していくブログです。 主に、秋発売のポケモンXYや ポケモントレッタの攻略をしていきたいと思います。 宜しくお願いします。

ポケモントレッタフェス ポケモンの技情報

ポケモントレッタフェス1弾の新技チェックです。
その前にマスタークラスのポケモンとその技をチェックしておきましょう。

ポケモン

ダークライ あくのはどう
ゲノセクト テクノバスター&メタルクロー
リザードン れんごく

でした。これを見ていると、リザードンがれんごくを使うのは迫力がありそうですね。
登場ポケモンの技シーンを少しだけ映しているプロモーションムービーは既に
ありますので、探してみてください。この事はひとまず置いといて、と。
では本題に入ります。その3体のスーパークラスはまずあると言っても過言ではありません。
それは皆さんもお分かりの通りだと思います。今までの弾から見てもわかりますしね。
ではいよいよ発表です。3体のスーパークラスの技はこちらです!!

ダークライ→だましうち
ゲノセクト→メタルクロー
リザードン→ドラゴンテール

です!!どうでしたか?予想と合っていたでしょうか。では、また随時情報更新していきたいと思います。